集中授業7日目に入りました。

今日から始業式の学校が、
小学校、中学校ともにありました!

午前から午後に授業がまたいである
クラスの生徒さん、
学校が終わり、急いで塾に駆け付けて来てくれました。
有難いです。

また、朝活も続いております。
実に7日間。
コツコツと勉強に向っている姿。
自分から課題をもらって、
取り組んでいる生徒さんもなかには
います。

そして、朝活と午後のクラスの合間に
子ども達がホッとするのが
お昼の時間。

お母さんが作ってくれる
お弁当の威力。

「頑張って!」
という声が聞こえてくるような、
温かみがあります。

いよいよ残すところ3日となりました。

3日と思うのではなく、
1日1日を丁寧に
大切に、子ども達と向き合って参りたいと思います。

皆さん、明日もお待ちしております!
(文責・林マ)