7月に入りました!

今日は受験学年小6の授業がありましたが、
「いよいよ、来ました!」という話題に。

何が「来るのか?」というと
’夏期講習’についてです。

青藍の夏の3大イベントの中の一つです

夏期講習、
合宿、
集中授業

この3つがセットになって
「青藍の夏休み!」です。

ある生徒さんは、「休みじゃないよね…」
などと鋭いツッコミを入れておりましたが…。

集中的に勉強ができ、
また春期講習を経てからの夏期講習なので
時間も量も春より増え、
内容もグレードUPします。

この最初にやってくる講習を
どう乗り越えるか?で
次に来る合宿や、集中授業も変わってきます。

いよいよ7月。
夏の3大イベントへ向けて、
少しずつ走りだします。

そして!
その前に!

いよいよ今月、11日(土)は
平先生の講演会があります。

場所は下北沢成徳高校。
ミモザホールです。
下北沢成徳さんには、ここ数年
会場をお借りし、大変お世話になっています。
ありがとうございます。

時間は
開場が6時
開演が6時半です!

青藍の内部生は勿論、
卒業生、そして外部の方も
是非お越し下さい。

お待ちしております!

(文責・林マ)