先日、4月29日昭和の日(旧みどりの日)は
参加希望の生徒さんと一緒に高尾山に行ってきました!

20名以上を超えるご参加
ありがとうございます!

当日はお天気にも恵まれ、
みなでワイワイ言いながら
山頂を目指しました

途中、川沿いで一休みしたり
沢登りをしたり
山のマイナスイオンをたっぷり浴びて
リフレッシュ

また頂上では、
青藍定番の?あのゲームが
しっかりありました

最後は、ふもとでお土産タイム。

教室とはまた違った
子ども達の伸び伸びとした笑顔が
見られた1日でもありました

今日、参加された生徒さんの
お母さんとお話する機会があったのですが
「なかなか行事など、面倒くさいと言って
 腰が重いのだけれど…
 来年も参加したい!と元気一杯で
 帰ってきました!」
とのこと。
こちらも聞いていて嬉しくなりました。

参加した皆さん、
お疲れ様でした!

そして引率でご参加頂いた先生方も
お疲れ様でした!