26日から春期講習が始まりましたが、
嬉しいことに、
「大学に合格しました!」という生徒さんが
会いにきてくれております☺️

26日の昨日は、
これからカナダの大学に入学します!という
生徒さんが顔を見せに来てくれました。

高校受験で青藍に通ってきてくれた生徒さんで、
同じ高校に通っている一つ下の学年の生徒さんと一緒に
来てくれたのが嬉しかったです。

また今日、27日は
中学受験で青藍に通って来てくれた生徒さん
お二人が挨拶に来てくれました。

6年ぶりに会いに来てくれた卒塾生。
小学校の時のことを一気に思い出しました
お二人は医療・福祉関係の分野に進まれるこということ。

そんな志の高さも
素晴らしいな、と思いました。
私たち青藍スタッフも応援しております!!

*たくさんの差し入れも頂いてしまいました!*