夏期講習7日目に入りました。

昨日は、浜田山ではお祭りがあったようです。
コロナ禍でなかったお祭り。
三年ぶりに開催されたとのこと。

青藍では、
浜田山の地域からお越しになられている生徒さんも
多く、小学生などは
「今日、行く?」など話に上がり
盛り上がっておりました。

一方、受験生。
受験小6そして、中学三年生。
自分たちは、お祭りは行かず、最後まで自習を頑張る!
という生徒さんの姿も。

頑張った分が「意地」になる
「意地」が、最後の最後、
受験で追い詰められた時の
「踏ん張り」になる。
その1点で合否が変わる。

受験ってそんなところがあると思います。

受験生にとっては、
毎日毎日が、どうするか?決断に
迫られるものだと思いますが、
この夏の1日1日を大切にして欲しいです。

猛暑が続きますが、
体調に気をつけて頑張っていきましょう!!

🐥🐥🐥🐥小4/中学1年生 受付中です!🐥🐥🐥
       HPのお問い合わせフォーム
    または、お電話にてお待ちしております!
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥