小学部の新学期が、2月6日から始まりました!
各学年とも、ほんのちょっと早く学年が上がり、
新学期がスタート。

小4だった生徒さんは、
小5として、
今、塾に通って来てくれています。

そして先日、受験小5クラスの授業がありました。
小4の時と違い、クラスが変わります。

中学受験のため、少しお休みがあり、
久しぶりに塾に来た、新小5(現小4)の生徒さん達が
新しい教室になったということで、
今まで小4で使っていた教室をのぞいて、

「あー、なんか懐かしー」

と言っていたのが、
印象に残りました。

後輩ができたことで、さらに
自分たちは、一つ学年が上がったのだな!と
実感しているところもあるのかもしれません。

学年アップした小学部の皆さん、
一緒に頑張っていきましょう!

🐥🐥🐥🐥小学部 新学期は2月からスタート!🐥🐥🐥
       HPのお問い合わせフォーム
    または、お電話にてお待ちしております!
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥