今日は、受験小6クラスの最終授業でした

小4から通って来てくれた生徒さん、
小5、そして小6から通って来てくれた生徒さん
みな、スタート地点はそれぞれですが
最後は、同じクラスで授業を終えました

たくさん、勉強してきました
きっと見えないところで
たくさん、悔しい想いや、
うまくいかなくて、涙したこともあったかもしれません

それでもここまで一緒に
皆で、笑ったり真剣になって
走ってきました

不思議な事に、
みんなで笑って授業をした時間を
ふと思い出してしまいます

命のやり取りといったら
大袈裟だと思いますが、
それでも、大人と子ども
勉強を通じ、たくさんのエネルギーのやり取りを
してきたと思っています

保護者の方には、沢山の塾がある中で、
青藍学院を選んでくださって、
大事なお子さんを通わせて頂いたこと
心より感謝しています
ありがとうございました

中学受験まで残り2日

自習室は開放しています
ソワソワして落ち着かない、という方は
是非、塾の方ご活用下さい!
お待ちしております!