昨日は、成人式
祝日のため、塾はお休みでしたが
受験学年小6の生徒さんは課題が出ており、
お母様からこういう形で課題が終わりました!
というメールを多くいただきました

受験学年、特に小6のお母様方とのメールのやり取りは、
多く、冬期講習の10日間だけでも他学年を含め、
90通以上のメールのやり取りがありました

それでも
すぐ塾の様子をお伝えできたり、
また逆にご家庭での様子を伺えると、
こちらもすぐ対応することができるので、
大変有難いなと思っております

中学受験は、3週間をきり
また私立高校受験では1か月を切りました

ひたひたと入試が近づいて参りますが、
職員一同、サポートして参りたいと思います

明日もみなさん、お待ちしております!