『ブログも積もれば山となる…』

これはある生徒さんのコトバです。

毎週ここにブログを掲載させて頂いておりますが、
有難いことに、今回のこの号で

999回目!

となりました!

毎回書いており、
誰か読んでいる人はいるのかな?
と思う時もあるのですが、

卒業生から
「読んでいます!」と言われたり、
現役のお母様から
「いつも見てますよ!」と言われる
何気ない一言が原動力になってきました

また通っている生徒さん自身が
読んでくれていることもあり
「先生、こんなこと書いていたね~」と
声をかけられるのも
嬉しいことです

これからも引き続き、
塾の様子をお伝えできたら
有難いです

来週の火曜日で1000回

生徒に頑張れというように、
生徒を支える側の我々も
コツコツと積み上げて参りたいと思います