冬期講習4日目になりました。

今日は、非受験学年にとって
年内最後の講習授業となりました。

元気一杯の小4
受験学年の小5
そしてマイペースコース

フレッシュな中1
貫禄の出てきた中2

今日の最後のクラスは
中学2年生でした

中2クラス
夏を越えて、いま
かなりまとまりが出てきています

それはクラスとしてだけでなく、
成績もみな、頑張って
よく伸びている、ということです

またテストの結果だけでなく、
今年は中2で英語検定や、
数学検定、そして漢字検定と

チャレンジをしてくれた
生徒さんがいた事も
とても有難く思っています

いよいよ来年は、
彼ら彼女らが中学3年生。

中学部の最高学年となります。

強いチームが
さらに強いチームとなって
皆が刺激し合える関係になっていくこと
心から願っています

そして
小4、受験小5、マイペースコース、
中1、中2の生徒の皆さん、
今年も1年、
青藍に通って来てくれてありがとう!

今年1年お疲れ様でした!
来年度も一緒に頑張っていきましょう!