昨日の雷、ヒョウとはうってかわり
今日は晴天に恵まれました

ノースリーブ姿の生徒さんもおり、
内心、風邪ひかないだろうか?と思っておりましたが
そんな心配を吹き飛ばすほど、
真剣に授業に集中してくれました。

昨日、ご紹介した中2英語。
今日はほぼ全員が満点を獲得しました!

これには私も驚いてしまい、
子ども達の「やる気」スイッチ全開の様子
とても有難く感じました
みんな、ありがとう!

受験学年小5も
負けていません

このところ、連日授業後に居残りをして
自習をしている生徒さん方をみかけます

普段よりも難しい応用レベルの
問題を出しているので
今日もお昼近くに終わり、
夕方まで頑張ってやっている姿が
みられました

今日で前半4日は終了。
明日、お休みを挟んで、
後半に突入します。

塾が閉まる前の自習室

今日も受験学年小6ジョシーズは
誰ひとりしゃべることなく、
圧倒的な集中力で机に向かっております・・・
恐るべし、「女子力?!」

中3も今日は
塾が閉まるまで頑張っている生徒さんが
まだいます

まずはこの4日間
みんな、お疲れ様でした

また明後日から
後半戦、お待ちしております!

(文責・林マキコ)