今月は、個別面談が連日続いております。
本日も、何組かの保護者の方に
お越し頂きました、ありがとうございます!

自習室。
こちらの方も、かなりヒートアップして
おります。

今日の一番乗りは、
何と新高1でした。
(去年の卒業生です!)

また中学生で、
その高校生とは部活で
先輩後輩関係にあった生徒さんも
自習に来ており、
卒塾した先輩が、なお塾で自習をしていること
かなり刺激を受けていたようです。

小4では、
やったぜ、新記録!
ということでさらに、計算の新記録が樹立。
教室は歓喜の声にあふれておりました。

そして…
今日、ちょうど休憩時間で外に出た時です。

卒業生から
「先生!」と声をかけられました。

もう、すっかり大学生になっていたのですが、
サークルの活動を近くの体育館でしていたとの事。
7月11日(土)にある、
平先生の講演会について呼びかけをしたところ、
「是非、行きます!!」と
ふたつ返事で答えが帰ってきました。

大学生になっても、街中で
気軽に声をかけてくれたり
講演会のお知らせをすると、
行きます!と
屈託なく答えてくれること
有難いな、と思います。
卒業生の皆さん、
講演会も
お待ちしております!

(文責・林マ)