昨日、そして今日で
中学部の中間テストが終わりました!
みんなお疲れ様!

何点取れたか?
というのも大事なのかもしれません
誰が見ても分かりやすい

でも前回よりも30以上点UPした!
と言っている生徒さんいました

とても頑張って自習室に
通って来た生徒さんだっただけに、
その「伸び」「頑張り」に
一緒になって喜んでおりました

前の自分よりもどれだけジャンプできたか?

点数だけでない、
その部分にも注目していきたいと
生徒さんの喜ぶ姿を見て
感じました

そして中間テストが終わった日でも
休む事なく塾に来て
授業を受けてくれたのは、
本当に有難いな、と思います
みんな、お疲れ様&ありがとう!

そして中間テストが終わり、
息つく暇もなく、
体育祭がある学校があるようです

小学校でも、
明日、運動会という生徒さんが
何人かいらっしゃいます

明日は、土曜日
晴れること願ってます!

(文責・林マ)