今日は、小学部の学年最後のCPテストがありました
テストを受けた皆さん、
お疲れ様でした!

ピタッと時間通りに集まって
テストが始められた事、
とても有難いなと思います。

そして、今日は小4・小5の学年が
テストを受けている間、
自習室では、受験学年小6・中3が
黙々と自習をこなしていました

こちらも、集合時間は決まっていませんが
自然と、CPテストが始まる頃には、
ほぼ全員が集まりそれぞれの課題に
取り組めていました。
真面目に取り組んでくれて、ありがとう。

そして
小6受験学年200問テスト
(手違いがあり、180問でしたが)
8割合格は、180問中、144点ですが…。
クラス全員、合格点を取れました!
きちんと準備してきてくれて、ありがとう。

中でも満点の子が二人出たのは、
嬉しく、感激をもらいました。

中学受験の小6は、あと2週間。

カウントダウンをしがちですが、
大事なのは減っていく数字ではなく、
毎日過ごしていく、一日の「質」だと思います。

共に頑張りましょう!

(文責・林マ)